ショップからの注文に関するメールが届いてますか?

当店ではレジでお支払い手続きを済ませていただくと『ご注文確認メール』が自動で送信されます。
その後、ご注文確認のメールを【翌営業日以内】に送信いたします。

(1)ご注文確認メール(自動送信)

(2)受注メール【2営業日以内】

(3)入金完了メール(代引き決済の方は届きません)

(4)発送完了メール


以上の流れで当店からメールが届きます。
お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
 

【1】スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合
「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。

各キャリア毎の設定の確認方法を以下にご案内します。

docomo
スマホお悩みサポートメニュー   受信できないメールがある

au
au サポート  【iPhone】 受信リスト設定
au サポート  【Android】 受信リスト設定

Softbank
Softbank サポート  「@i.softbank.jp」のアドレスが送受信できなくなった場合
Softbank サポート  [iPhone]MMSの送受信ができない
Softbank トラブル診断   iPhone以外のスマートフォン

【2】Gmail,Yahoo!メール,Outlook.com等フリーのWEBメールをご利用の場合
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。

代表的なメールプロバイダの対応方法を以下にご案内します。

Gmail
Gmailヘルプ   Gmail のメールが見つからない

Yahoo!メール
Yahoo!メールヘルプ ? 届くはずのメールが届いてない

Outlook.com
Outlookヘルプ   送られたはずのメールが届かない

上記以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認下さいませ。

それでも返答がない場合はお手数ではございますが、電話連絡(089-962-2791)またはこちらのアドレス (toubouyuu@wave.plala.or.jp)まで直接メールをいただけますようお願いいたします。

ご連絡がとれず、入金確認が出来ないまま2週間経過した場合は受注をキャンセルさせていただく場合があります。
あらかじめご了承くださいませ。

About the owner

松田奈織子

わたしたちが《作った+使いたい》器を皆様にお届けするお仕事をしています。


肩書:

◇作り手

◇窯元『陶房遊』販売責任者

◇実店舗『Mshop』店長

◇カフェ『Cafe stand tOt 』店長

◇WEB SHOP『陶房遊』店長


主に松田啓司と一緒に作陶をしています。 自分たちが作っている器をたくさんの方へ届けたい! その思いを胸に作り手として使い手、売り手として私目線で皆様にお届けできたらいいなぁとおもいます。

Top